作品レビュー

絶望のロリータ・お前がママになるんだよ

作品のあらすじ

女性カウンセラーに頼まれて1人の少女の話を聞くことになったアナタ。

少女の話を聞いているうちに、アナタ自身が少女になり、彼女が体験した悲惨で、そして最高に気持ちがいい体験をすることになる……

強制的に気持ちよくされる恐怖

個人的には2020年ナンバー1の作品です。

「ロリになって薬を嗅がされ、強引にイカされまくって最後には中出しされる」という私の性癖にドンピシャな作品でした。

また催眠導入は「カウンセラーになって、少女の悩みを真摯に聞く」という少し変わったものなのですが、私にはかなり相性が良かったようで普段よりも深く簡単に催眠状態に堕ちれました。

少女の話を聞いているうちにドンドン自分と少女の境目がわからなくなり、最後には自分自身が少女になっている。

そして少女となった私は見知らぬ男に誘拐され、まだ未発達の性器を蹂躙されてしまいます。

 

催眠のおかげでレイプシーンは犯される恐怖で本当に怖かったです。それなのに薬を嗅がされてからドンドン気持ちよくなってしまい、最後に熱い精液が中に吐き出されたときには哀しみと快楽で脳がぐちゃぐちゃになる感覚を味わいました。

現実では口に出すことすらはばかられる性癖ですが、女体化と幼女に定評のあるHypnotic_Yanh様の性癖がこれでもかというほどに発揮された作品です。

催眠のレベルも高いので文句無しで☆5点。

CV:分倍河原シホ様

総再生時間約80分

オススメ度

☆☆☆☆☆ 5点

絶望のロリータ・お前がママになるんだよ《催眠音声》

-作品レビュー
-, , , , , ,

© 2024 催眠音声の沼