作品レビュー

小悪魔な後輩のレズ奴隷にされた真面目な風紀委員長

作品のあらすじ

真面目な風紀委員長であったアナタは、クラスメイトの月子に手を焼いていた。

スマホ禁止のはずなのに月子は教室でスマホを使っているので注意をすると、それに目をつけられて月子に復讐されることになる。

「先輩♪先輩にいかがわしい快楽を教えてあげにきましたよぉ」

月子のテクで性感を開発されたアナタは、ヒナタの魔の手に堕ちていくことになる……

クリムゾン先生の漫画付きでイメージがしやすい!

「悔しい!!けど……感じちゃう!!」でお馴染みのクリムゾン先生の漫画が付いている異色の作品。

音声作品の内容が全て漫画になっているのでシチュエーションを想像しやすく、音声に没入しやすくなっています。

作品の内容は小悪魔な後輩にレズの快楽を叩き込まれて、彼女の奴隷になってしまうというもの。

電車の中で乳首責め、耳舐めをされ発情したところでクリ責め絶頂。最後にはホテルでペニバンを付けた月子に処女を奪われます。

月子の声がかなりイヤラシく、また「快楽に負けちゃいけないのに耐えられない」というシチュエーションはかなり好みなのでオススメの一作です。

ただしこの作品は催眠音声ではありません。あくまでも普通のエロドラマです。

しかしクリムゾン先生の漫画があり、作品のイメージが映像で楽しめるので催眠音声の練習としてはかなり有効な作品です。

催眠音声好きの方にはもちろん、レズな小悪魔後輩の性奴隷になりたい方にもオススメの一作です。

CV:夢羽様

総再生時間約40分

オススメ度

☆☆☆☆★ 4点

小悪魔な後輩のレズ奴隷にされた真面目な風紀委員長

-作品レビュー
-, , , ,

© 2024 催眠音声の沼