作品レビュー

AV女優催眠(TS)~不感症のAV女優がSEXの虜になるまで~

作品のあらすじ

抜群のプロポーションを誇るAV女優のアナタにはある秘密があった。

それはSEXで感じたことがないということ。

そんなアナタはある日、マネージャーの勧めで性開発をすることになった。

そこで開発をされたアナタは初めての快感に目覚めるどころか、SEX中毒になってしまうほどの快感を叩き込まれることになる。

抜け出せない女の快楽を叩き込まれる

まず秀逸なのがその催眠誘導法です。

通常のTS催眠ものは「男のあなたは徐々に女になっていきます」という「男→女」という誘導方法を取るのですが、この作品では「アナタは女だけど男っぽいところがあるよね。だけどこうすればちゃんと女の快楽を味わえるよ」という「女→女」の形をとっています。

この方法が秀逸で、こういうふうに言われると「あ、そっか。私の股間に何かついてる気がするけど、それは私が男っぽい女だからか」というように納得できて、自分が女であることに疑いを持たないようになりました。TSに憧れているけど、なかなかTS催眠にかかれない方はぜひこの作品を試してみてください。

 

さて実際にプレイ内容なのですが、TS好きには溜まらない作品になっていました。

もともと不感症という設定なので、快感が丁寧に開発されていく流れに没入しやすかったです。

乳首→クリ→Gスポット→ポルチオと開発された後の連続ピストンで完落ちすることが出来ました。

 

特に最後の連続ピストンでは乳首攻め+キス+高速ピストン+ロータークリ攻めという野菜マシマシにんにく多めみたいなプレイ内容になっていて、何が何だか分からないほど気持ちがいいという感情に支配されます。完全にメス落ち出来るシーンなのでオススメです。

 

また最後の絶頂の前には「絶頂すると相手のことが好きで好きでたまらなくなる」という暗示を入れられるのですが、これは個人的にかなりツボな暗示でした。

やっぱり女性の快楽は「好きな人に犯される」という気持ちが重要なので、ピストンされる度に好きという気持ちが沸き上がってくると圧倒的な幸福感と興奮を感じることが出来ます。だいしゅきホールドをしたまま中に出されると股間の奥が燃えるほど熱くなり、幸せな気持ちでいっぱいになれました。

 

こんなセックスをされたら相手のことを好きにならないわけがありません。

体と心を両方落とされる快楽が楽しめるオススメ作品です。

 

CVの琴音有波様(紅月ことね様)は催眠音声好きなら知らない人はいないであろう名声優ですが、その演技は今回もさすがの一言でした。

CV:琴音有波様(紅月ことね様)

総再生時間1時間48分

オススメ度

☆☆☆☆☆ 5点

好きで好きでたまらない相手とのセックスは別格です。

AV女優催眠(TS)~不感症AV女優がSEXの虜になるまで~

-作品レビュー
-, , , ,

© 2024 催眠音声の沼